Archive for 2016年8月22日

催事特別クーポンご利用について

10月25(金)~28日(月)※この日付はカスタムフィールドで対応

いつもガトーよこはまをご愛顧頂きありがとうございます。

全国各地で開催している催事でお渡ししている特別クーポンですが、オンラインショップのみでご利用頂けます。
ご利用方法は、商品選択後のカートで入力確認後、「内容確認」ページでクーポン番号を入力し「クーポンを使用する」をクリックしてください。
改めて商品代金が表示されますので、確認後次にお進みください。
画面については、添付のPDFをご覧下さい。
クーポン利用のpdf→こちら

オンラインショップ夏季休業のお知らせ

10月25(金)~28日(月)※この日付はカスタムフィールドで対応

平素はガトーよこはまオンラインショップをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ではございますがガトーよこはまオンラインショップは
8月13日(土)17時-8月16日(火)の間は、夏季休暇をいただきます。

上記期間内でもご注文は可能ですが、
メールの返信は8月17日(水)以降、発送は早くて8月18日(木)以降になります。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、各店舗は通常通り営業しておりますので、よろしくお願い致します。

神奈川に行くなら買ってきて!お土産にお願いしたい“うまいもの”

10月25(金)~28日(月)※この日付はカスタムフィールドで対応

ぐるなび目利きシリーズippin(イッピン)の旅行土産『神奈川に行くなら買ってきて!お土産にお願いしたい“うまいもの”』で、ガトーよこはまが「知る人ぞ知るお店の味を継承した『ガトーしらはま』の「よこはまチーズケーキ」」として紹介されました。(↓クリックするとwebサイトに飛びます)

ippin20160701-s

ippin(イッピン)2016年7月

画像:トップへ戻るボタン